【宮城】カスタマーサポート
アイリスオーヤマ株式会社
- 宮城県角田市 宮城県仙台市青葉区
- 年収4,500,000~6,500,000円
- 正社員
- フルタイム/レギュラー
- シェアする
- 正社員
給与:
450万円~650万円
勤務地:
【東北】宮城県 仙台市青葉区(もしくは角田市)
募集要項
職務概要
同社コミュニケーションセンターにて通販サイトに関するカスタマーサポートをご担当いただきます。
職務詳細
・お客様からの問い合わせ対応[電話応対(受電、発信)]
・クレーム(納期、品質、サービスなど)
・製品調査の結果ご報告(電話、手紙、メール)
・サービスに対するご意見やご要望
・お客様からいただいた、お申し出情報の社内発信/共有 ほか
☆★☆オススメポイント☆★☆
・将来的にはスーパーバイザーなどへのキャリアアップも可能です!
・これまでの経験を活かして、地元に根ざして就業することが可能です!
・お客様の生の声に一番接する部署なので、数字だけでは把握できないユーザーの温度感や各施策へのユーザーリアクションをダイレクトに体感できます!
会社の特徴
生活家電・LED照明・ヘルスケア用品・園芸用品・ペット用品・収納用品・レジャー用品など、幅広い商品バリエーションを誇る同社。ずば抜けた新商品開発・新事業開発力が、他社にはない圧倒的な特色です。また、あくまでも「生活者の視点」に立ち、ビジネスを発想していくのが同社のモットーです。「快適生活」をキーワードに、暮らしを豊かで快適にするものづくりを行い、生活者の潜在的な不満を解消するソリューション型商品を作り出すことで、快適生活の需要、そして市場を創造しています。中途入社によるハンディキャップは一切ありません。 常に職場環境を改善しながら、社員の働きやすい環境を整えています。自分の実力を試したいという熱い思いを持っている方にはぴったりの企業です。
職種 【宮城】カスタマーサポート 応募資格 【必須】
カスタマーサポートの実務経験
(問い合わせ・クレーム対応など)
【尚可】
・法的な知識を用いたクレーム対応経験
・カスタマーサポートセンターなどでのスーパーバイザー経験
・メンバー指導やマネジメントをしていた経験
【こんな方にはおすすめ!】
・サポート業務にやりがいを感じる方
・地元へのUターンなどをご検討の方
・相手の立場に立って物事を考えられ、相手に合ったコミュニケーションを図ることができる方 求めるスキル ・自発的に行動を起こせる方 勤務地 【東北】宮城県 仙台市青葉区(もしくは角田市) 勤務時間 9時00分~17時45分 想定給与 450万円~650万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 待遇/福利厚生 通勤手当、家族手当、住居手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度、地域手当、職技手当、社員食堂、帰省旅費補助、社員懇親会費補助、社員旅行補助 休日/休暇 休日日数115日
土曜、日曜、祝日(一部土曜出社あり)、各種特別休暇、産前産後休暇※会社カレンダーによる 雇用形態 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
会社名
アイリスオーヤマ株式会社
事業内容
生活用品の企画、製造、販売
本社所在地
〒980-8510 宮城県仙台市青葉区五橋2-12-1
設立年
1971年4月
従業員数
3,013名
資本金
1億円
売上高
-
平均年齢
33.2歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから
ワークポート